2013/03/09ブルーベリー記録/岐阜県恵那市岩村町/ぜんちゃんふぁーむ


今週から、いきなり冬から一気に春!!なんか近年徐々に暖かくなる。徐々に寒くなる、越えて、いきなり夏!いきなり冬!そんな感じがします。
今日もブルーベリー園の作成のための木こりをしました。
本当に暑かった!長袖のTシャツで仕事していましたが、汗が出るくらい(υ´ω`)アヅー(´ω`ι)

ブルーベリー園の北側の木を切りました。結構きれいになりました。後明日は上側に見える、ヒノキと、一番上の段の園にある大きな山桜を切り、来週の日曜日に切れるだけ木を切り、本年の山仕事は終了します。
その後は、注文しているブルーベリーたちが続々来ますので、植える準備と土つくりをしないと間に合いませんね〜


ページ先頭へ 前へ 次へ ページ末尾へ 戻る

inserted by FC2 system