2013/11/2/高妻ぶどう/岐阜県恵那市岩村町/ぜんちゃんふぁーむ

今葡萄の販売も残すところ、最大で2週間はいけそうです。
今年ご来店頂いた、葡萄の詳しい人が、
「ここは、葡萄の博物館だ!!」
確かに、これだけの面積で、来年植え付けが完了する品種で、30種類になります。
ハウス中、
色とりどりの沢山の大粒品種、
長いの
丸いの

ラグビーボール」みたいなの
赤いの
黒いの
緑色の
色々入りまみれ、壮観です。
ぜんちゃんふぁーむが選りすぐった、
食べてみたい葡萄、集めた結果ですけどヽ(☆´∀`☆)ノ


写真のぶどう高妻も、味がギュッと詰まりおいしくなりました。
残り2週間、長くても3週間天気次第ですが、
出来るだけ、長くぜんちゃんふぁーむの葡萄楽しみにしている方たちに、
お届けします。
是非、葡萄好きの方、ご来店ください☆
ページ先頭へ 前へ 次へ ページ末尾へ 戻る
inserted by FC2 system