2013/4/27/有機栽培葡萄記録/岐阜県恵那市岩村町/ぜんちゃんふぁーむ


GWに突入!!わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!
でも、今日は天気こそ晴れですけど、風がものすごく強い
( ̄□ ̄;)ガーン
でも、恒例の葡萄のハウスのビニールハウス張りを強行突破!!
ぜんちゃんふぁーむも、天気に負けず、少し風邪気味でしたが、
負けじと物凄い風が吹き中々ビニールが言うこと聞かない((+_+))
でも何とか、7割のビニルハウス張りも終了して、明
日何とか天気が良ければ、完了しそうです。


葡萄も徐々に、新芽が顔をだし、少しづつ作業開始!!


ぜんちゃんふぁーむの周りでは、今、山桜が満開!!
ヤッタ━─━─ヽ(´∀`。)ノ━─━─!!!
あちこちピンクに染まり、綺麗です!
今年は、ほんの少し時期が遅いのかな??
でも、早い桜は3週間前には満開だったし、、、、
今年は、天候の関係か、一ヶ月以上桜が楽しめます


ページ先頭へ 前へ 次へ ページ末尾へ戻る

inserted by FC2 system